赤黄色のバウムクーヘン

音楽を中心に、誰かと何かを共有したいブログ

POLYPHIA 来日公演中止

 

www.creativeman.co.jp

 

非常にショック。

早く生で凄テクを全身で浴びたいと待ち侘びていたばかりにダメージが大きい。

 

東京公演にはIchika Nitoさんのオープニングアクトも決まっていたため、一度で2度美味しい自分得な最高の夜になるはずだった。

 

安くないチケット代が何事もなく戻ってくるというのが唯一の救いか。

 

www.creativeman.co.jp

 

それにしてもビザに関する不測の事態って何があったんだろうか。

パンクスプリングで急遽来日がキャンセルとなったSUM41のメンバーの家族の緊急事態により〜の方が納得ができるというかなんというか。

 

ただTwitterにて、6月17日(土)に秋葉原のゲームセンターでティムヘンソン氏と巡り会った方のツイートがあるため、本当に不測の事態なのだろうなとは思う。

 

日本にいるメンバーがいるなら何かあったりしないだろうか。

まあなんにせよ、日本に来れたメンバーには楽しんで帰ってもらいたいと思うばかり。

 

 

 

light-miscellaneous-notes.hatenadiary.com